Fireタブレット(2015)でオトクにカーナビライフを

はいこんにちは。日本のAmazonプライムはとても安くてコンテンツも充実してるので助かりますよね~。そして今月に開催されたプライム会員限定タイムセールである種恒例になったAmazonタブレットの投げ売り(失礼)にて何と3480円でタブレットを手に入れること…

PS4でまずプレイすべき名作ゲーム7選

こんにちは。何気にFF15を楽しみにしていたので発売が延期され絶望しておりますが、何気に討鬼伝2が長いことプレイ出来ており一命を取り留めた筆者です。 さて前口上は最小限にしておき早速【PS4でまずは手を出すべき名作】を紹介します! ちなみに詳しくは…

【スプラトゥーン】アップデート私的感想【ver.2.2.0】

久しぶりにスプラトゥーンに大型調整アプデがきましたね! と い う こ と で そのアプデの感想とそれを踏まえた上で強いと思うブキを紹介しまっす! まず個人的に(というかそう言われてる)弱体化したなぁと思うのが スーパーショット! 俺も銀モデラーやプ…

【スプラトゥーン】大型アップデートについてこれだけ知っておけばOK!【ver.2.0】

イカちゃんについに来ましたねー大型アップデートo(^o^)o 今回は新ブキと調整について分かりやすく紹介します♪ まずはスペシャルの調整について ・スーパーショット:スペシャルゲージを貯めるのに必要な塗りポイントを、180pから220pへ増やしました。・スー…

【スプラトゥーン】主観的強ブキ紹介【シューター】

どうもこんにちは~ヾ(*゚∀゚*)ノ amiibo再版もゲット出来ず泣いておりますが気を取り直して頑張ります(。´Д⊂) 今回はスプラトゥーンのナワバリバトルにおいて強いブキを紹介します。 長くなるので今回はシューターだけです。 一応筆者はナワバリバトルにおいて…

今からでも遅くない!!面白すぎるスプラトゥーン!!

何かと耳にするスプラトゥーン、面白いってのはネットや口コミでよく聞く。でも対戦ゲーム、TPSというジャンルから連想するのは「乗り遅れた初心者は上級者の餌になるだけ」ま、大抵のFPSやら格ゲーなんかはそうだ(ノдヽ)そのジャンルの手練れユーザーにはまず…